下着に関するあれこれ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは7日、使い捨ての割りばしではなく再利用できる自分専用はしの使用を呼び掛けるため、コンセプトブラジャー「マイ箸(はし)ブラ」を発表した。
このブラジャーは日本の食卓をテーマに、右にご飯茶わん、左にはみそ汁わんをかたどったカップが配置され、ブラジャーの中央には取り外し可能なはし置きが付けられている。 同社はこれまでに、買い物バックに変形するブラジャーや「ウォームビズ」をコンセプトにした電子レンジで温めることのできるブラジャーなど環境保護をテーマにしたシリーズを発表。「マイ箸ブラ」を含めすべて非売品となっている。 11月8日 配信 ロイター これはウケ狙いでしょうか(笑) これを見てマイ箸を持とうと思う人が何人いるのでしょうか・・・。 下着をモチーフにしたお箸やお箸箱を作ったほうが よっぽど意欲が沸くような気がしないでも。 下着メーカーなのに、変わったものを次々と考えますねぇ。 ある意味感心します。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/20)
(01/05)
(11/27)
(11/18)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。 ほっとけ。。。ゴメンナサイ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
|