忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浙江省金華市のデパートでこのほど、ダイヤモンド2500個、計100カラットをちりばめた
ブラジャーが披露された。

モデルの周囲はたちまちにして人だかり。「1000万元(約1億5600万円)はする」という
破格のブラジャーを撮影しようと、カメラ付き携帯電話のシャッター音が鳴り止まなかった。

10月16日配信 サーチナ・中国情報局


すごい!キレイだけど、魅せる下着ですね。
でもこんな高価な下着付けて歩けません。。。襲われそ。

下着というより美術品だな。
どこかのお金持ちが買っちゃうのかなー。
展示してそれで終わりなのかな???

夏はヒンヤリ涼しそ。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析