忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!こんにりわ。今日は怖い怖いお話です。
ちょっと前にでた話題なんだけど老人や一人暮らしの女性を狙って補正下着をバカ高い値段で売りつける商売が大流行!

うーん。手口としては以前の金とか、恋愛商売とかと同じなんだけども下着ってのが今回のポイント。
大阪のなんとかの会って被害者救済団体なんかが調査してるみたいなんだけども実際、3000円くらいの下着を

140,000円!!!! とかで平気で売ってるらしい。

しかもたちわるなのは70歳のおばあさんが怖くて泣いてるのにその場に居座ってクレジットで契約させちゃうって事。

なんだかなぁ

下着が好きだから言うんじゃないけどさー、なんか違うよね?
というかそうした契約を受けちゃうクレジット会社も問題だとは思うけども。
一般の下着販売会社自体も疑われちゃうようなことは良くないね。

なんだか女の弱みにつけこんだようなこうした仕事は嫌いだな

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析