忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<09年末特集・台湾最新版!10大南国美乳女王8>
牛乳とランジェリーが育てた豊満美女―ティエンシン


台湾の日刊紙「蘋果日報」電子版が12月に行った最新のアンケート調査で、
今年の「10大美乳女王」が決定した。

モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)がトップに輝いたのをはじめ、誰もが
納得の美しいバストの持ち主だ。

第8回は2位にランクインしたティエンシン(天心)をご紹介する。

台湾芸能界で「第一愛美神(最も美を愛する女神)」と称されるティエンシン。
自慢のバストも自身の努力の賜物で、「牛乳をたくさん飲む」「酒かす汁をたくさん
飲む」「適正なサイズの下着を着ける」ことで育てたという。

そんな彼女の肢体を存分に拝めるのが98年に発表した処女写真集。
フランスで現地の著名カメラマンを招いて撮影され、果敢にも一糸まとわぬ
ヌードに挑戦、スターとしての突破を果たした。

12月31日19時36分配信 Record China
PR
下着をプレゼントするなら「ノーマル系」と「セクシー系」どっちにする?


デザインが凝ったものから機能性を重視したものまで、幅広い種類をラインナップする「下着」。これらの下着をプレゼントしたことがある人、またはプレゼントされたことがある人はどれくらいいるのだろうか。アイシェアは、20代から40代のネットユーザー男女562名にアンケートを実施し、回答を集計した。

 まず、日頃から自分で身に付ける下着にこだわりがあるか聞いたところ、「とてもこだわる(8.9%)」「どちらかというとこだわる(33.5%)」を合わせた42.3%が「こだわる」と回答。女性(54.8%)と30代・40代(45%前後)で「こだわる」人が多かった。一方、「こだわらない(「まったくこだわらない」「どちらかというとこだわらない」の合計)」人は57.7%だった。

 回答者のうち、誰かに下着を購入してプレゼントしたことが「ある」人は18.3%と少数派。しかし、女性では25.1%にのぼり、高い年代ほど経験者が多かった(20代で10.3%、40代で23.2%)。また、自分の下着に「こだわる」人では28.2%が経験者で、「こだわらない(11.1%)」人を17.1ポイントも上回っている。

 プレゼント経験者に贈った相手を複数回答形式で聞いたところ、トップは「配偶者・恋人(68.9%)」、2位は「友達(30.1%)」、3位は「家族(配偶者を除く)(24.3%)」という結果に。男性では「配偶者・恋人」とした人が大多数(81.1%)で、その他の相手に贈った比率は低めだ。一方、女性の場合は35%近くが「友達」「家族(配偶者を除く)」に下着を贈っているなど、男性と傾向の違いが見られた。

 ちなみにプレゼントした下着(複数回答)は、女性では「ノーマル系」が69.7%と多く、「かわいい系」は34.8%、「セクシー系」は12.1%と少なめ。これに対し、男性の場合は「かわいい系(51.4%)」や「セクシー系(48.6%)」を選ぶ傾向があり、「ノーマル系」は21.6%だった。

 逆に、人から下着をプレゼントされたことが「ある」人は26.3%で、女性と30代・40代(30%前後)でやや高め。プレゼントされた相手(複数回答形式)は、送った相手同様「配偶者・恋人(48.0%)」がトップ。2位は「友達(31.1%)」、3位は「家族(配偶者を除く)(22.3%)」となった。

 また、下着をプレゼントされたことが「ある」人の39.2%が自分でも贈ったことが「ある」と答えている。贈られた経験が下着をプレゼントアイテムと意識するきっかけになったのか、またはその逆なのか気になるところである。

 ちなみに、下着の購入先はプレゼント用も自分用も「店舗で直接」が最も多く、2位は「ネットショッピング」の順に。男性ではプレゼント用(29.7%)に、また女性では自分用(22.1%)に「ネットショッピング」を利用する人が多かった。


RBB Today
夏になるとアウターも大胆なデザインが多くなる。

オフショルダーなんて当たり前!?今年は背中が見えるデザインに注目。

それに合わせて下着も選びたいもの。

普通のブラジャーじゃ、アンダー部分がまる見えになるので、
凝ったデザインの下着を選びたい。

ホックがわき腹にあるブラジャーがいい。

もちろん見えてもいいように背中の部分はクロスになっているセクシー系や
チューブトップぽいカジュアルなものまで。

その日のイメージに合わせて下着もチョイスするのが本当のオシャレかな。

もらってうれしいのはやっぱり下着

セクシーなランジェリーもいいけど、

ちょっと気取った感じのブラセットがいいなー。

セクシーすぎるのはこまるけど、

普段自分が着けないような、ちょいエロな下着がGOODかも~。



・急な出費も携帯一つ おまとめ一本化 消費者金融検索

・一人はさびしい・・・本当の出会いを求めるあなたに

山口・金古曽町の雑貨店「わっか屋」で3月8日、「ふんどしワークショップ」が開催される。

布と糸を使って、参加者みんなで一緒に「ふんどし」を縫いながら、心地よい時間を過ごそうというもの。

日本の伝統的な下着「ふんどし」は、足の付け根のリンパを妨げずリラックスできるのが特徴。

布を切ってひもを取り付けるだけで簡単に作ることができるという。


2月26日19時27分配信 山口経済新聞



男性の古典的な下着のふんどし。

今じゃ、女性もとりこになってるって噂。

昔ながらの物って、見直すといいものがたくさんありますよね。

下着のデザイン性も重要だけど、

こういう体にやさしい下着もいいですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析