忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔って眠った女性の下着を脱がせ、携帯電話のカメラで写真を撮るなどしたとして、警視庁捜査1課と蒲田署は準強制わいせつの疑いで、八王子市立横山中学校副校長、山本静昭容疑者(49)=神奈川県相模原市=を逮捕した。「眠ったので、いたずらできると思った」と容疑を認めている。

 調べでは、山本容疑者は23日午前2時ごろ、JR蒲田駅で知り合った女性会社員(26)を近くの居酒屋に誘い、女性が眠ったすきに下着を脱がせ、携帯電話のカメラで写真を撮影した疑い。

 山本容疑者は八王子市内で酒を飲んで帰宅する途中の蒲田駅で終電がなくなり、駅前で知り合った女性を誘ったという。


9月26日 配信 産経新聞


教育者たる者が何とお粗末な。。。遺憾ですな。

女性も眠っていたとはいえ、下着に手をかけられた時点で気づかなかったのかしら。。。

触れた程度なら気づかないかもしれないけど、下着を脱がされたって相当だよね。


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析