忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山陰合同銀行(本店・松江市)は17日、岡山市大元上町の大元支店に勤務していた契約行員の女性(34)が100万円を着服していたとして、今月8日付で懲戒解雇したと発表した。

 女性は金庫室で札束を下着に隠して持ち出し、本店の調査をすり抜けていた。

 同行によると、女性は11月12日朝、出納担当の男性行員とともに支店の金庫室で現金の確認作業中、男性行員が現金を窓口に運んだすきに、鍵がかかっていない金庫内にあった100万円を下着の腰の部分に挟んで持ち出したという。

 閉店後の点検で残高が合わないことが判明。本店監査部の男性職員6人が同支店の男性行員10人のボディーチェックをしたが、女性2人については「体を触ることはできない」と、持ち物だけのチェックで済ませていた。女性は1週間後に着服を認めて100万円を弁済し、「魔が差した」と話しているという。

12月18日配信 読売新聞


なんとも大胆というか、無謀というか・・・。
下着に隠して大金持ち出して、バレないとでも思ったのかしら。
懐があったかいどころか、身も心もさむーくなっちゃいましたね。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析