下着に関するあれこれ
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ワコールは、1996年より販売していたミドル世代向けブランド『ラヴィエゼ』をリファイン。ターゲットである40代~50代の「若々しく、美しくありたい」との願いへ、より共感されるブランドとして、2009年春より新たに『ラゼ』を展開します。
昨今のミドル世代は、“アラウンド40”と注目され、その上の50代においても、気持ちだけでなく、見た目にも若い感覚の志向が見受けられており、この世代に向けたファッション雑誌が続々と創刊されるなど、ファッションや下着に対する意識も非常に高くなっています。特に今40代を迎える世代は、美意識が高く良質なものを好み、流行には流されず、本当に好きなものを着るなど、ライフスタイルの多様化とともに、新しい感覚や価値観を持つ女性が増えています。そのような背景のもと、『ラゼ』の商品は、ファッション感度・価値観・美意識に重点を置き、20~30代と変わらず“美しさ”を求める、この世代のからだの美しさを守っていく下着として、提案しています。新ブランド『ラゼ』は、2008年12月中旬より、全国の百貨店・下着専門店にて発売、初年度40億円の売上を目指します。 12月19日19時3分配信 毎日新聞 PR |
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プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。 ほっとけ。。。ゴメンナサイ
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