忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーなダンスと衣装でファンを魅了する台湾の歌手・温嵐(ランディー)は、意外にも厳しい家庭で育った女性だという。

 芸能界で活躍を続けていても、両親の方針でランジェリー系のCM出演などは一切禁止。アルバムのジャケット写真でビキニ姿を披露した時には、父親が半年間口を聞かなかったというエピソードを持っている。

 だが、派手なステージパフォーマンスと男性・女性にアピールできるランディの魅力を最大限に活かしたい事務所は、何度も両親の元に通ってついに説得に成功。ランジェリーの新CMへの出演が決まった。CM撮影現場は母親の立ち会いの下で厳しい指示が出たが、いい写真が仕上がり本人も関係者も満足したそうだ。

6月8日22時17分配信 サーチナ・中国情報局


厳しい家庭というか、ただの過保護というか・・・。
ヌード写真なんか出しちゃったらこの家庭はどうなるのやら・・・。
今は洋服のような可愛いランジェリーや下着もあるんだから、
いやらしいって観念は捨ててもいいと思うんだけど。。。

可愛く、セクシーな女性なってとっても魅力的だと思う。
もっともっと彼女の魅力を発揮して欲しいもんですね。

高級ランジェリーだけじゃなく、若い子や主婦達に人気の
通販とかもあるし、下着ってなくてはならないもの。

ビキニや下着姿くらいでねぇ・・・・。


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析