下着に関するあれこれ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コンビニエンスストア業界で、中高年層らをターゲットに生鮮食品の販売を強化する動きが広がっている。ファミリーマートはこのほど、東京都と神奈川県内の計60店で、魚の刺し身の販売を始めたほか、ローソンは来年2月末までに野菜、精肉などを扱う店舗を600店舗増やす。主力だった若年層の利用が伸び悩む中、新たな顧客層の掘り起こし競争が激化しそうだ。
4月30日10時9分配信 毎日新聞 コンビニってホント便利だよね。 食品やコスメ用品、下着まで買えちゃう。しかも24時間営業。 鮮度が命のお刺身を販売かぁ。すごいね。 当日に売り切らなきゃいけないだろうし、何か秘策でもあるのかしらん。 通販なんかで安く食品を売ってたりするけど、アレは冷凍とかじゃない? コンビニだとすぐ食べる人が多いから、やっぱ生の状態じゃないとダメだろうし。 今度買ってみよーーっと。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/20)
(01/05)
(11/27)
(11/18)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。 ほっとけ。。。ゴメンナサイ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
|