忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニエンスストア業界で、中高年層らをターゲットに生鮮食品の販売を強化する動きが広がっている。ファミリーマートはこのほど、東京都と神奈川県内の計60店で、魚の刺し身の販売を始めたほか、ローソンは来年2月末までに野菜、精肉などを扱う店舗を600店舗増やす。主力だった若年層の利用が伸び悩む中、新たな顧客層の掘り起こし競争が激化しそうだ。

4月30日10時9分配信 毎日新聞


コンビニってホント便利だよね。
食品やコスメ用品、下着まで買えちゃう。しかも24時間営業。

鮮度が命のお刺身を販売かぁ。すごいね。
当日に売り切らなきゃいけないだろうし、何か秘策でもあるのかしらん。

通販なんかで安く食品を売ってたりするけど、アレは冷凍とかじゃない?
コンビニだとすぐ食べる人が多いから、やっぱ生の状態じゃないとダメだろうし。

今度買ってみよーーっと。

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析