忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨーク在住の女性が21日、下着の販売で知られる「ビクトリアズ・シークレット」のブラジャー「Very Sexy 100-way strapless convertible bra」が自身の特許を侵害しているとして、親会社の米アパレル小売り大手リミテッド・ブランズ<LTD.N>を提訴した。
 訴えたカトリーナ・プリューさん(38)によると、自分の三つ子の洗礼式に着ていくドレスに合うブラジャーを探していた際、肩のストラップが露出しないタイプがどうしても見つからず、自らアイディアを考案。その後約1万2000ドル(約124万円)をかけて2004年5月に特許を取得、試作品を準備して、メーカーにアイディアを売り込んだ。
 ビクトリアズ・シークレットとは、幹部との打ち合わせを約束し、特許のコピーとモデル着用のDVDを送ったが、その後打ち合わせが突然キャンセルされ、1年後に店頭で自分のアイディアを採用したブラジャーが売られているのを見つけたという。
 プリューさんは、ビクトリアズ・シークレットが遅くとも2006年4月にはその特許について認識していたとしている。リミテッド・ブランズは係争中を理由にコメントを控えている。

4月22日12時29分配信 ロイター


有名下着販売会社が相手ですねぇ。どうなるんでしょうか。
お金で解決しちゃうんですかね。

ここの下着って通販で買えるの?
高級ってウワサだけど、一度買ってみたいなー。
PR
福建省泉州市で女性用下着約1000枚を盗んだとして25歳の男が13日、警察に逮捕された。14日付で青島新聞網が伝えた。

調べによると、男は2月下旬、同市内にある下着販売店経営の男性宅に忍び込み、保管されていた女性用下着1024枚を盗んだ疑いが持たれている。

男は4月13日、同市内で自転車を運転していたところ、パトロール中の警察官に呼び止められ職務質問された。その際に背負っていたリュックサックからドライバーなどピッキングに用いられる道具が見つかったが、男は用途を説明できなかった。このため警察は男の自宅を捜索、女性用下着が山積みされているのを発見した。


4月14日18時8分配信 サーチナ・中国情報局


転売目的の下着ドロボーか。
マジメに働いてちゃんと仕事しなさいって感じです。
性的欲求で盗むのはモチロン駄目だけど、商売目的で盗むのってどうなの。。。
盗んだ下着なんて売れるのかな。通販でもやろうとしたのかな。

今は通販で何でも買える時代だし、下着なんて安く手に入るんだから、
盗みやダメです。はい。
2008年4月2日、下着メーカー「莎薇」の新作発表ショーが台北市で行われ、イメージキャラクターに選ばれたモデルのLizとLarisaが登場した。

台湾とパラグアイのハーフ美女Lizは、Fカップ巨乳と愛らしい顔立ちで人気急上昇中のモデル。胸元が大きくのぞかせた白いシャツと、極ミニのサロペット姿で登場し、さわやかなセクシーさで会場を魅了した。

一方のLarisaは、ウクライナ出身の美女タレント。男性誌「FHM男人幇」台湾版の大胆なグラビア写真で注目を集め、新ドラマ「イタズラなKISS」パート2にも出演している。その人気から、今回は俳優のピーター・ホー(何潤東)からイメキャラの座を奪取、外国人美女2人が華やかなステージを演じた。(翻訳・編集/Mathilda)

4月4日6時42分配信 Record China


東洋の神秘的な美しさと西洋の華やかな美しさを兼ね備えたモデルさん。
この人たちは普段、どんな下着を着けてるんでしょうねぇ。

安い通販の下着とかは、やっぱり着ないのかなぁ。。。
イタリアの高級下着ブランド・コサベラは2008年春夏の新商品として、この秋の映画化が話題となっている米HBOの人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の主要キャラクターをイメージしたランジェリーを発表、4月15日からオンラインでの発売も開始する。

今回発売される“セックス・アンド・ザ・シティ”コレクションは、ドラマの主要キャラクター4人(キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット)をそれぞれ冠し、ドラマのエピソードを彷彿とさせるデザインとなっている。

例えば、20代男性と一夜限りの情事を公言してはばからないPR会社社長サマンサのコレクションのメインカラーはコーラルピンク、アイテムは豪華なシャンティーレースを使ったローライズのTバックとガーターベルト。主人公キャリーはヒョウ柄などアニマルプリント、弁護士ミランダはボクサーショーツ型、お嬢様でアートディーラーのシャーロットは、エコなバンブー素材を使ったソフトでフェミニンなデザイン、といった具合。

3月30日12時2分配信 VARIETY


これって日本からも買えるのかな。
通販ってことだよねぇ?
キャラクターのイメージでデザインが違うなんて面白そうー。
ワコールは18日、はいて歩くだけで体が引き締まる男性用下着「クロスウォーカー」を、全国の百貨店で「ダムス」ブランドで発売する。太ももの筋肉を刺激する「クロス構造」の編み目で歩幅が広がり、おなかの筋肉などが自然と鍛えられる。女性用で累計720万枚(07年末)販売した機能性下着の男性版で、ノーマル(前開き型)は5250円、ローライズ(前閉じ)型は4935円。大規模店舗などチェーンストア向けには「ブロス」ブランドで4月10日から発売する。

3月18日10時5分配信 毎日新聞




女性並に美意識が高くなった現代の男性。

下着業界もターゲットは男性でしょうか。

クラッシックパンツやシェイプ機能付きの下着は注目の的。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析