忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

無料ブロードバンド放送GyaOの「ビューティ&ファッション」では、“カリスマ整体師”でベストセラー「骨盤教室」の著者である寺門琢己が、「美乳体操」で魅惑のバストラインの作り方を教える「寺門琢己の骨盤革命 一息で終わる簡単エクササイズ」を配信中。

興味ありまくりの↑こんな記事。

パットやクリップなんかで寄せ上げ下着が出回る今、やっぱり中から?ってことで
美乳体操なるものがあるらしい。

骨盤体操は知ってたけど、美乳体操なるものがあるとは!!

下着で整えなくても美しいバストラインがゲットできるなら是非試してみたいもの☆

PR
こんにちわ。

気になる下着を発見。

スイスのデザイナーにより開発された「knickers」っていう下着なんだけど、
テレビやケータイから放出される電磁波を反射してアナタの大事なところを守ってくれるそう。
銀を編みこんだ糸を使ってるんだって。

色々考えるよねー。

電磁波防止エプロンとか見たことあるけど、下着まで出ましたか。
いずれ全身タイツみたいなのが出ちゃってりして。

モジモジくんが世界を制覇するかも!

夏祭り本番☆今日は浴衣についての記事をちょこっとね。

超ミニ丈や胸元から下着を見せる“ギャル系浴衣”が流行する中、
美しい浴衣の着こなしを知ろうと、女子高生が講座を受けたらしい。
講師は保護者メイン。背中の汗染み対策や、襟もと・裾の直し方などの
隠し技を伝授したんだってさ。

確かに、不愉快になるくらい浴衣を着崩した若い子を見ると
ちょっと残念になってしまう・・・。

年齢に関係なく、「美しい着物」を凛と美しく堪能して欲しい。
日本人の特権だと思うし、絶対こっちの方が男ウケがいいって!

余談だけど、浴衣の時って下着どうしてる???
やっぱりノーブラ・ノーパンが基本!?まさかね・・・。

今は専用の下着が出てるらしいな。

いよいよ男性にも補正下着の波がきたかぁ
横浜高島屋に男性用の下着で特に補正用の下着が大流行らしい。

おなかぽっこりをさりげになおしちゃう下着やおしりをキュっと持ち上げてくれるナイスなショーツとかが登場したんだってさ。
たしかにメタボリックとかでおなかを気にする男性が増えたのは事実だしね、売れセンになるのはなんとなくわかる。
そこで売れ筋の商品を調べてみるとなんと、ベージュのVネックらしい。
でもこれって男の魅力アップというよりもたんに「ババシャツ」じゃない?

男の魅力を発揮する当日には絶対に着けていきたくないよぉ
なんか男性の下着もまだまだって感じがした

はい!こんにちわ。
今日も下着にまつわるエトセトラ。

鹿児島で下着をぬすもうとした女装した犯人が捕まったとの事。
その男性、何を思ったか警察官の家にドロしたらしい。

干してあった下着を盗んで逃走したが自宅にいた警官につかまり
御用となる。

捕まった子の犯人、セーラー服にはだしといったイデタチで捕まえた警官の妻曰く

「直ぐに男だとわかりました」

とのこと

容疑者は

警察官の家とは知りませんでした 

と供述しているが、おそらくセーラー服で青髭はやして供述をしている姿を想像すると
笑ってはいけないのだがなんとも滑稽。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析