忍者ブログ
下着に関するあれこれ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小Sの下着CM、セクシーすぎて中国で放送禁止に


下着メーカーのイメージキャラクターを務める、小Sこと徐熙〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)が、新CMでセクシーなランジェリー姿になりダンスを披露。その過激な演出が“性的イメージが強すぎる”という理由で、中国中央テレビ(CCTV)に放送を禁じられた。

 中国メディアの報道によると、そのCMは黒のボンテージ風ランジェリーを身につけたシーディーが、猫のようなポーズで棒にからみつきダンスをするという内容。撮影前に過激なランジェリーと17センチの高さがあるピンヒールを渡されたシーディーは、驚きのあまり出演をためらい「踊ることはできません」と拒否したという。だが監督の説得により、引き受けることにしたそうだ。

 完成したCMを見て、「女性はセクシーさをアピールするべき! どんな仕草をする時もセクシー面を意識した方がいい。このCMではセクシーな夜の女性を演じました」と自信満々語ったシーディー。中国での放送禁止の知らせを聞き、がっくり落ち込んでいるそうだ。


8月17日22時30分配信 サーチナ
PR
吉川ひなの、PJの下着で「いい恋愛を」

 モデルでタレント、吉川ひなの(29)は16日、都内でインナーウエアブランド「PEACH JOHN」のイベントに登場。同社の通販カタログの表紙登場回数1位で「私も毎日、PJの下着を履いています。PJを履いて、いい恋愛をしましょう」。また女性3人組ヒップホップユニット、YA-KYIMが同社のCM曲「コイノヨロコビ」を初披露。

7月17日7時51分配信 サンケイスポーツ





アラサーなのにキュートな下着が似合いそうなイメージ。
セクシーなランジェリーと使いわけして、いい恋愛ゲット☆
 

あゆに続け!ランジェリーのイメキャラ就任
リー・シャオランの「お姫さま願望」はレース下着で―北京市



2009年7月8日、下着メーカー「ワコール」の新イメージキャラクターに選ばれた女優リー・シャオラン(李小冉)が、北京市で行われた発表会に登場した。新華網が伝えた。

アジア向けイメージキャラクターを務めた浜崎あゆみの後を引き継ぎ、中国地区の顔として新たに抜擢されたリー・シャオラン。この日の発表会では、下着のPRだけにセクシーな露出系コスチュームが期待されたが、ふたを開けてみれば保守的なワンピース姿。一部メディアからは不満の声も聞かれた。

前任者が中華圏でもカリスマ的人気を誇るあゆだけに、後継者としてはプレッシャーいっぱいのシャオランだが、新イメキャラとして「誰とも比較されたくない」と強気の発言も。あゆとはPRする商品ラインが違うので、自分らしさを出してゆきたいという。また、普段からレースの下着が大好きというシャオランは、「だってお姫さま願望を満たしてくれるでしょ?」と笑顔で語っていた。


7月10日0時36分配信 Record China
小西真奈美、胸元ちょい見えのセクシードレスで登場!満面の笑みにうっすらと涙


 映画『のんちゃんのり弁』の完成披露試写会が2日、スペースFS汐留で開催され、シングルマザーを体当たりで演じた小西真奈美、子役の佐々木りお、そして緒方明監督が舞台あいさつを行った。

 本作で初めて母親、しかもシングルマザーを演じた小西は「人がもがき、必死に生きる姿を演じて『人ってこうやって生きていくんだ』と実感した」と不器用で喜怒哀楽の激しいヒロイン像についてコメント。舞台あいさつ中に、まな娘を演じた7歳の佐々木が心を込めた手紙を読み上げると、満面の笑みにうっすらと涙を浮かべ、すっかりママの顔になっていた。そんな母親らしい小西だったが、この日一際目を引いたのは、黒いドレスに身を包んだ小西の胸元だ。襟ぐりが大きく開いたドレスだったため、佐々木に寄り添おうとかがむたびに、胸の谷間がチラリと見えてやけにセクシーだった。


6月3日3時30分配信 シネマトゥデイ



清純なイメージが強かった彼女。
大胆なドレスを着こなせるようになったんですねー。

下着でギュっと寄せた感たっぷり^^のバストもチラリ☆
ブラジャーで頑張って谷間つくったのかな。

おおきなお世話ですね。。。
下着コンテストin東京、写真記事が中国でも大ウケ

中国新聞社は26日、東京都内で25日に開催された下着デザインコンテスト
「トリンプ・インスピレーション・アワード2009」の日本大会を、写真記事として
インターネットなどで紹介した。
中国では「すばらしい」などとするユーザーの意見が大量に寄せられた。

中国では1990年代に、外国系メーカーが下着ファッションショーを実施。
最初は「いかがわしい」などとする声も相当に強かったが、「支持する」意見が多く、
定着。香港・台湾系や国内メーカーも追随した。
外国の下着ファッションショーやデザインコンテストなどの報道も多い。

 中国新聞社は「白菜、聖女、金魚、白鳥、クモ、玉ねぎなど、新奇・怪異な
作品が続出」と紹介した。寄せられたコメントには「すばらしい。これからもっと開催してくれ」、
「セクシー女性で男はハッピー」、「セクシー下着は最も親しい人だけに見せるもの。
奇抜で素晴らしい作品で見どころいっぱい」などの意見が多い。

 批判意見としては「モデルがガリガリ」、「まるで西遊記」、「ボディーペインティングの方がいいぞ」
などがある。




西遊記には笑ったなw
サルがブラジャー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひさよん
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/10
職業:
一応フリーのらいたーくずれ
趣味:
下着あつめ
自己紹介:
ライターなのに未だに文章能力にかけている。編集者からおこられっぱなし。。
書き癖が中世的すぎるとか読み手にイメージが伝わらないとか言われたい放題。

ほっとけ。。。ゴメンナサイ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析